【来場御礼】オレンジフェア2024 ずぶぬれのなつまつり

皆さんこんにちは、上越店髙橋です!

先日、オレンジフェア2024「ずぶぬれのなつまつり」を開催いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
オレンジフェア20周年を記念した特別なお祭り、
楽しんでいただけましたでしょうか♪

今回は、当日の様子をダイジェストでお届けします!

20回目のオレンジフェアはとても暑い一日となりましたが、プールは大賑わい!!
地域の皆さまの笑顔からたくさん元気をもらいました♪
また来年も、皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

そして、現在オレンジフェアのフォトコンテストを開催中。
応募締め切りは8月20日(火)の17時まで!!
皆さんからの素敵な写真をお待ちしております(*^^*)

高橋